2012年3月24日土曜日

【こんな新入部員はいやだ!】

平野。


・・・

嘘です。どんな一年生でも歓迎します。ぜひみなさん練習に参加しに来てください。



これで新歓係の役目は果たしたな、うん。成績の話とメンタルがどーたらこーたらっていう話しかしなかった早川とは大違い笑



話は変わって・・



今日は11時に起きました。早いのか遅いのかよくわからない中途半端な時間ですね。


・・って遅いわ(゚◇゚;)!!!ってツッコめた人はツッコミのセンスがあるかもしれません。



・・ってなんで上からやねん(゚◇゚;)!!!ってさらにツッコめた人は自分のツッコミ能力に自信を持っていいでしょう。



・・ってなんでまたまた上からやねん(゚◇゚;)!!!ってまたしてもツッコんでくれた人はおそらくツッコミの神です。


・・なんや!!ツッコミの神って(゚◇゚;)!!!

・・・

・・・・

・・・・・


もうええわ!!!せっかくのFeelingsやのに、なに一人で遊んでんねん!!暇人か!!



そうです。暇人なんです。


この間、友達と秋葉原にいきました。雰囲気が他の街とは違いますよね。


はじめてメイド喫茶に行ってきました。あれはええ商売してまんな~


『もえ☆もえ☆キュン おいしくなーれ☆』 


そうやって料理をおいしくしようとします。元からおいしいのにー


『愛情が逃げてしまいますので、お早めに召し上がってくださいね☆』


そうやって回転率を上げようとしてきます。ぜんぜん効果ないけどー



AKB劇場に入れなかったのは残念でした。一回行ってみたかったのになー


AKBの勢いはどこまで続くんやろか?最近KARAとか少女時代とか見ないしさ。   ももくろとか最近来てるらしいけど。うーん、よくわからん。


ちなみにAKB48の曲の中で一番好きなのは


『片想いFinally』



・・ってそれSKE48や(゚◇゚;)!!!ってツッコめた人はなかなかのアイドルオタクです。



結論:楽しい部活だからみんな入ってね☆平野弟も・・



アウトレットいきてー、どこにあるんか知らんけど


新歓がんばりましょー


ぐだぐだすいませんm(_ _;)m

もっとサッカー上手くなりたい  CB 松田裕生(まつだ ゆうは)


0 件のコメント:

コメントを投稿