2012年3月29日木曜日

まぁ

最近ずっとDLなのでfeelばっかしてるんですが、いざこうやって書き出そうとすると、なかなか書き出せないんですよね。
文才欲しーなー、とか言っても何も始まらないのでまずは適当に箇条書きで...と思ったけど、やっぱ書きやすそうな見出し方式で。


・ 僥倖

まぁいろいろありました。別にここで書くまでもない内容なので詳細は割愛しますけど、忘れられない合宿になりました。
あ、洗濯物は見つかりました。先日着払いで届けていただきました。
ひとつ言っておくなら、くれぐれもぬれたタイルには気をつけてください(泣)


・Jリーグ

某有名サッカー雑誌の今季補強診断的なsomethingではそれはもう酷い言われようだったサンフレッチェでしたが、いざふたをあけてみたら、結構良い感じでなによりです。的確な補強だった感じ。
まぁ夏場失速するんだろうけど....
あとは前田遼一に今季初ゴールを献上したガンバが残留できるのか、楽しみです。
ガンバと言えば軍団長、軍団長とと言えば...


・軍団

軍団長が前回の軍団会に参加できなかった軍団員を誘って飯食いに行ってた
なんだかんだ言いながらもしっかり軍団長してるんだなと、感服しております。
別に軍団に入りたいとかじゃ全然ないけど。
新入生が入ってきたら普通に軍団員を募集するだとか、東野軍団八田会みたいな下部組織が出来るだとか言ってるのを小耳に挟んだけど、よくよく考えたらこれ全部軍団員が言ってたような。
少なくとも軍団長じゃなかった。
まぁwktkしながら傍観することにしよう。
そういえば吉清軍団とかいうのも聞いたけど、んーまぁどうでもいいか。


・新歓

新入生の練習参加が始まりました。いろいろ楽しみです。
なんといっても、ゆうは、平野(兄)、平野(弟)の3バックは一回みてみたい。
まぁ、とはいえ今はやっぱ一緒にサッカーできないのが歯がゆいよね。
復帰の時期的に謎のDLキャラになりそうなのを心配しています。まぁしょうがないか。


・自分

なんていうか、結構調子の良いときに怪我しちゃったので悶々としてます。
いろいろ考えて思ったこともあって、今は割とヘディングのことばっか言われるんだけど、高校の時とか空中戦強いと思ってなかったし、どっちかっていうとスルーパスに抜け出して点をとるタイプだった気がする。あと、運動量。
今まで技術がないなりの戦い方でやってきた(そのつもりだし、実際高校の時の顧問に言われた)から、ポストプレーとかパスとか大学サッカーのレベルじゃ全然だけど、ゴールの嗅覚というか、自分が決定機を迎えられるような動き方は武器に出来そうだなと思った。
まぁこれはシュート決めてやっと武器になり得る訳で、シュート上手くならないといけない。
あと、技術の向上なしにやってても、やっぱB止まりだってのも感じてて、ポストプレー、パスその他諸々がこなせるようにならないと秋季、そして関東大会、ゆくゆくは関東リーグに出て活躍する、というのは無理だろうな、とか。
そんな感じでひたすら考えてばっかの3月でした。
最近イメトレばっかです。

自分にも全くサッカーに触れてないfeelings書けるのかなと思ったんだけど、正直ほとんどの時間サッカーとかア式関連のことしかfeelしてない。
特に怪我してからはサッカー以外のことを深くfeelした記憶がない。
結局見出し全部ア式とかサッカー関連だし。

まぁでもあと1年と8ヶ月ぐらい、サッカーのことばっか考えて過ごすぐらいの心持ち。
ってかやっぱサッカーしたいわ。やっぱサッカーが好き。
なんか最終学年のfeelingsみたいだけど。


まぁ腐らずがんばりたいと思います。

とりあえず読み返してみてありきたりなfeelingsだと思って満足している  そして「まぁ」が多い
3年 DL (FW) 矢野 


0 件のコメント:

コメントを投稿