2012年3月5日月曜日

動的平衡


こんばんわ。投稿遅れてすいません。


さらっと箇条書きでいきます


・プレミアリーグ
スカパーでプレミアリーグを見れるようになって今はまってます。今まではCLとクラシコ以外はたいして興味もなかったんですが。現在絶好調のファンペルシーに関しては全てを見習いたい。


・ 合宿
個人として実りのあるものにしたい、と控えめに意気込んでおきます。今日の情熱大陸でウッチーが言っていたように表に出さない本音の部分では強い意気込みを秘めときます。あとは大地震が来ないことを祈ってます。


・将棋
得意なわけではないが最近はまってるもののひとつ。家にホームステイしているフランス人と一週間に一度熱戦を繰り広げている。将棋から得た教訓は、攻撃は最大の防御、劣勢でも冷静に我慢強く耐えればチャンスはめぐってくる、相手のミスは逃さない。ホイッスル(漫画)の誰かが将棋使ってサッカーしてなかったっけ?


・Today is not Sunday
某SNSで流行ってたやつ。面白かったのでシェアしました。この文だけで何かが面白いと思った人は天才だと思います。


・眠い
睡魔と戦っていましたが、マンチェスターユナイテッドの勝ちも決まったようなのでおやすみなさい

新3年 賀茂

0 件のコメント:

コメントを投稿