2012年4月22日日曜日

新たな決意として

お疲れ様です!!
今日は、すごく寒かったですね
あと1週間で4月が終わるとは思えないような天気でした。
ちなむと今週の24日で21歳になります
24日は火曜日です!!
せっかく良いタイミングなんで、主張させていただきました!!
言葉をかけていただけるだけでも飛んで喜びます!!

なんかあっという間に21歳になった気がします
今、色々思い返してみるとほんとにあっという間だったな、と思います。
でも、その時は自分なりに必死になっていて、
どの瞬間も私にとっては大切な思い出であり宝物です。
今までの歩みがあるからこそ、今の私がいるんだなって思います。
21歳の私も沢山の宝物を作るために日々奔走したいと思います!!

そして、最近の部活で思うことは、ついに私の学年が3年生になったんだなってことです。
自分の学年が色々な役職について、責任を負う立場になっていくことが嬉しくあると同時に、
自分がおいてかれるような気がしてすごく焦りを感じることもあります。
決して彼らと競いたい訳ではありません。
彼らの隣に立ちたいです。
でも、今の私ではまだまだふさわしくないような気がします。
スタッフは、選手に必要とされてこそ存在意味があります。
それは、友達として以外に必要とされるべきではないのでしょうか
選手と親しくなること選手を身近に感じることは、自分自身のモチベーションにも繋がります。
けどそこばかりを大切にしてしまい本来の姿を見失っては本末転倒です。
もう一度、スタッフのあるべき姿を見直してみたいと思います。

なので、まだまだ至らないことがあるとは思いますがご指導のほどお願いします!!
まずは、来週の大東文化戦、勝ちましょう!!


3年MG 遠藤 有香


0 件のコメント:

コメントを投稿