2012年4月2日月曜日

ついに、、、


先週の金曜にスマホデビューしました!!


でも機械音痴の僕にはスマートフォンは難しすぎです・・・

①まず文字が打ちにくい

当然ですね、てかそのうち慣れますね。

②電話帳の移行

四苦八苦して数時間かかりました・・・


その他諸々、ありすぎるし恥ずかしいので省略します。



スマートフォンってたぶんスマートに使いこなせるようになればすごく便利だけど
僕みたいな人にとっては逆に新しいことだらけで不便ですよね。

でもこんな僕も数ヶ月経てばそこそこ慣れて不便さも少なくなってると思います。

やっぱ「慣れ」って重要ですよね。


そういえば夏に自転車が盗まれてそれ以来部室とグラウンドを徒歩で移動してるのですが、慣れてしまえば案外そんな不便ではありません。

むしろ一人で歩きながらゆっくりその日の練習のことを考えるのは楽しいのでおすすめです。




いやうそです、一人だとさすがにちょっと寂しいです。
だれか仲間がほしいです。


ちょっと違う話になりました。



でも慣れって怖いときもありますよね。

サッカーの話をすると
はじめは人工芝のグランドでプレーするだけで楽しかったけれど一年後にはそれがあたりまえのようになってるのにふと気づいたり・・・


うん。
今年は時間もあるし一番成長できるチャンスの年。

一日一日を大切に。
秋季のメンバーに食い込めるようにがんばりたいと思います。

自分のプレーの気になるところ、どんどん言って下さい!


  


   新2年 FW 三澤 龍志












1 件のコメント:

  1. スマホは一週間で後悔し、一ヶ月で慣れるそうですよ!

    返信削除