2012年4月15日日曜日

友達

面倒なのでタイトルの流れは切りました。




新歓コンパお疲れさまでした。




初めての試みも多く不安もあったのですが、司会の手腕と各テーブルを盛り上げてくれた部員の方々のおかげでなんとかうまくいったのではないでしょうか。





それにしても新歓って難しいですね…




プレーヤーに関しては既に練習に参加してくれている新入生がたくさんいて、キーパーを含め今年も20人くらいは確実に入りそうです!高校でサッカー部といえばバカが集まる部活だったはずなんですが近頃のサッカー部は頭が良いみたいです。




まあ………スタッフに関してはまだ何もわかりません。今日やっと光が見えてきました。あえて一言いわせてもらうと、今回の新歓でダンスサークルが嫌いになりました。人気有り過ぎだって………時代はダンスなのか…




話は変わりますがこの前キッセイと渋谷のfrancfrancでアロマ付き空気清浄機を買いました。我が家に来る人来る人みんなが口をそろえて部屋の臭いが気になるとうるさいので。
キッセイといっしょにアロマオイルの種類を選びました。



俺「この匂いよくない?」
キッセイ「その匂い嫌いだなー。これはどう?」
俺「おーいいねえ。じゃあこれにしよ」



そのあと俺の服を買いにいきました。


(試着室にて)
俺「これどう?似合ってる?」
キッセイ「でもそれちょっとでかくない?」
俺「確かに。じゃあサイズ違うの持ってきてー」
キッセイ「いいよー」
俺「これはどう?」
キッセイ「いいんじゃない」
俺「さっき俺がさっき気になってたやつ着てみたいから持ってきてー」
キッセイ「しょうがないなー」
俺「うーん…じゃあこれ買うわ!」
キッセイ「おっけー外で待ってるよ」




さてこの会話のキッセイの部分を彼女に置き換えてみましょう。




俺「この匂いよくない?」
彼女「その匂い嫌いだなー。これはどう?」
俺「おーいいねえ。じゃあこれにしよ」




(試着室にて)
俺「これどう?似合ってる?」
彼女「でもそれちょっとでかくない?」
俺「確かに。じゃあサイズ違うの持ってきてー」
彼女「いいよー」
俺「これはどう?」
彼女「いいんじゃない」
俺「さっき俺がさっき気になってたやつ着てみたいから持ってきてー」
彼女「しょうがないなー」
俺「うーん…じゃあこれ買うわ!」
彼女「おっけー外で待ってるよ」



違和感ゼロですね。






さらに話は変わりますが最近映画鑑賞にハマってます。



近所にGEOが無くていつもTSUTAYAで一本250円のDVDレンタルを利用してたのですが、なんと数日前ついにTSUTAYAでも旧作レンタル一本100円になりました!



趣味をきかれたときに「映画鑑賞です(ドヤァ」と答えられるようにたくさん鑑賞します。



最近のおすすめは「スタンドバイミー」です。あの名曲が映画の最後に流れるんですが、ただあの曲を聴くよりも映画をみてから最後に聴く方がグッときましたね。
まあみたことある人の方が多そうですが、大学生になって人との関わり方がだんだん大人に近づいている今だからこそみてほしい映画です。




いっておきますが先ほどの会話は間違った関わり方の例ですよ。




あ、あとおもしろいサッカー映画ってありますか?おすすめがあれば教えてください。





さらにさらに話は変わりますが、今回feelingsをいざ書こうとしたとき、サッカーに関して最近feelしてないなと気づきました。





それじゃだめですね。このタイミングでfeelingsが回ってきて良かったです。




3年は週2でfeelings担当ですぐに回ってくるので、そのときはこんな中身の無い文章ではなくしっかりとサッカーに関してのfeelを綴ろうと思います。







たまにはこんな感じで
3年 FW うえはらだいじゅ
















0 件のコメント:

コメントを投稿