2012年4月20日金曜日

新風

去年は震災の影響で今の時期はまだ大臣杯が始まっていなかった。
そのせいかもう公式戦3試合もやっているのがとても早く感じる。

3試合終わってみてやっぱり組み合わせよかったとは思ったが、格下相手にしっかり無失点で勝てたことには少し安堵している。
そしてなにより都県戦に進めたことは大きい。
今週以降の大臣杯と都県戦を一戦一戦大事にしたい。

昨日は三上さんと甲斐さん、今日は安藤さんと新しいコーチが一緒にプレーしてくれてとても刺激になった。
今まで気づかなかったことを多く指摘してくれた。


部員の増加、iリーグ参加、新しいプレイングコーチやトレーナーなどいろいろと体制の面で変化が多かったりするが、すべて関東に向かういい変化だと思う。


日曜は去年の秋の雪辱を


投稿遅れてすみません。
4年DF 田中敏生

0 件のコメント:

コメントを投稿