2012年4月22日日曜日

引っ越しました。

半年前のfeelingsでもこんなタイトルだったような気がします。
今度は実家に帰るという形で引っ越ししました。

家から部室が近かったあの頃はよかった。
練習や試合の後にだらだら部室で過ごすのが楽しかった。
風呂に2時間以上つかってたっけ。GANTZもいっぱい読んだなあ。
ああ明日も帰りが遠いよ。

話題を変えて、
やはり4月というのは新スタートの月で、自分にも後輩ができるのかと思うと少し焦ります。
ア式の新入生とは誰とも一言もグランドや部室では話したことがなく、数人しか名前と顔が一致しないという状態です。まあまずは平野Jrとか、早川の元同級生(早川との関係も含めて)とかから知っていこうと思います。
高校の後輩でア式に入る人はまずいないと思うけれど、東大に入った人がいるというのをうわさに聞いてまあまあうれしいです。

もう眠いので最後にして、
サッカーするにはまず体が万全じゃないとだめだなあと今日改めて感じました。幸いまだDLに入ったことはないのですが、ちょいちょいちょっとした怪我を負っています。それじゃあいいプレーはできるはずがない。これからはちゃんとアイシングしていこうと感じた日でした。

投稿遅れてごめんなさい。

2年 MF 菅







0 件のコメント:

コメントを投稿