2012年4月24日火曜日

心機一転 何もかも春は 転んで起き上がる

・今季公式戦出場数0

・アップに次ぐアップ

・FWという消耗品ポジションで3戦連続出番なしはやばい

・「成長をあせってはダメ」とよくパドメが言ったものだがさすがに焦る

・思えばいろんなことが重なって2年のときは100分以上出た試合があった

・あの日のプレーが人生のなかで一番よかった気がする

・なぜかサッカーの試合で緊張したことはない

・思っていること同士がうまくつながる気がしないので箇条書きでお送りしています

・東農戦は勝ってもおかしくない試合だった

・しかしやつらが上回っていたのは決定力

・もし自分が練習で経験値10ゲットしたらトラップ5決定力4スタミナ1に振り分ける

・香川の13ゴール目みたいなタッチできたら最高だろ

・やっひーも絶賛

・やっひー...

・ほんとにヒデなのかどうかは来週のお楽しみ

・来週といえば来週からやっと我が家でBSが見れるようになる

・ようやくテレビでプレミアとかF1が見れるようになる

・そういえばF1会やろうってなったから参加者募集しています

・STAR WARS会もやりたいって言ったらみんなから「やめとけ」って言われるなんで?

・今週末はかつての師との戦いとなった

・戦いの場はムスタファーではなく熊谷

・J1開幕戦の広島対浦和と同じ構図ですね

・勝ちたい 出たい 点取りたい の三大欲

・勝って都県戦にはずみをつけたいところ

・そう都県戦の1戦はさらにア式が成長できる場をつかめるかどうか天下分け目の関ヶ原

・やってみるのではなくやってやりましょう

・「Do .Or do not.There is no try.」とはよくヨーダが言ったものです

・未来は絶えず変化する

・入った当初は元プロに教えてもらうとか慶應の元主将とスタメン張ってた人と一緒に練習できるとか想像できなかった

・ア式がこんなに巨大な集団になるとも思っていなかった

・1年生のみんな入部おめでとうはやく一緒にサッカーがしたいです

・そして今年みんなで関東に上がろう





4年 FW 富田 潤



0 件のコメント:

コメントを投稿