2012年4月27日金曜日

まだ4月

もう5月が終わるくらいの気分だけどまだ4月、本当一日一日濃密な日々をおくっている気がする。
まぁ主な理由は週3の実験にある気がする訳で。。
寝てない寝てないと繰り返し訴えたくなる気持ちも身にしみてわかる訳で。。まぁ俺の場合はやらなきゃいけないことが少ない上にやるより寝るを優先するんでそんなにだし、教養とはうってかわって実験自体が楽しいんで、選んだ学科は間違ってなかったと、そして二段の募集9人で11番目なんていう破格のところで通してくれてありがとうって思う今日この頃。






やべー、とりあえず書き始めたけど筆が進まん。まだ4月だぞ、順番まわってくんのはやくね?けどあれか、新入生またたくさん入部したから週一人に戻るよな、きっと。そうか新入生が入部する時期ということで駒場での過ごし方のアドバイス的なものを書けば良いのか。よしこれ採用。

……
………

やべーアドバイスできるほど駒場生活をエンジョイした記憶がない(笑)
どの授業がいいなんてアドバイスは新歓で聞き飽きたろうし、まぁ俺ができるのはこれくらいかな

 同クラにかわいい子がいても仲良くなる時は気をつけろよ
  


所詮2年の付き合い、されど2年の付き合い。意外と長いぞ2年は(笑)
どんな悲劇があったか詳しく知りたい人はみんなが新歓のときにお世話になったであろうDJ君まで。 キーワードは…さすがにこれ以上は怒られるか。
あ、そういえば今日昼飯のときに珍しくメトロで独りでいたぞ、ワンチャンあるかもよDJ(笑)


投稿遅れてすいません&DJごめんよ、他に良いネタが思いつかなかったんだ
3年  MF  片桐


0 件のコメント:

コメントを投稿