2012年4月7日土曜日

feelingsを見ましたと俺に言えば10円おごります(新入生限定)

タイトルは本当です


とりあえず新歓のイベントの告知を
4/9(月)駒場コンパ@駒場二食18:00~
4/16(月)新歓試合@本郷農学部グラウンド17:30~
本郷コンパ@本郷二食19:00~
4/11(水).4/14(土)スタッフ体験練習会&女子会

すべて無料です
参加したい人は当日授業後駒場にいるスーツを着た部員に声をかけるか、自分で来てください

個人的なおススメは女子会です
今年初めてなんですが運動部が女子会ってなかなかないんじゃないですか?
新入生のみなさんお待ちしております


はい山口さんすいません、、、タイトルどうしようと思ってたらちょうどいいの見つけちゃったんでぱくらせていただきました笑

僕はまだ2年なんで10円で許してください、、、、

あーとうとう俺もおごられっぱなしじゃなくなるのか、、、寂しいようで楽しみでもあるなー

そういえばうどん屋さんのバイトやめました

正確に言うとくびですねシフトはいらなかったんで

でもいい経験になりましたよ
結構いろいろ覚えたんですこしもったいない気もしますけど楽しかったし最後の日とかお客さんに褒められて素直にうれしかったですね新入生にもおすすめしときます。

そういえば下クラの写真撮影に勇気だしていったんですけどよかったです 下クラ数人と仲良くなった(?)し同クラも元気そうでした

後、ここ二日間は本当にいろんな人に出会いました
附設の浪人組とか久しぶりに会ったけどとりあえず大学デビューしてるやついなくてホッとしました
後輩もあいさつしてくれたしあいつらがいなかったら多分今日は途中で心おれてましたね  てか声掛けしたとき理系の人はすいませんとかいってくれるけどなんで文系の一部の人はガン無視してくんですかね  なんの差なんですかねこれって 菅とか去年そうだったんだろうな てかタクマにみんな怖がってたな笑  本人はかわいい友達ができたって喜んでたし まあタクマだからな、、 とか思ってる今日この頃だな

なんか日記みたいになってしまったな・・・
ま、いっか  あ、、菅ごめん

iPhone買いました  


「孫子」によると、  彼を知り己を知らば、百戦して殆うからず。彼を知らずして己を知らば、一つ勝ち一つ負くる。彼を知らず己を知らざれば、戦う毎に必ず殆うし。  
おれは正直己を半分くらいしか知らないと思うしすぐに自分を理解しようとおもっても無理だと思う だから勝つためには相手を知ることが大事なんだと思う データやビデオ、実際の試合を通して相手を知り、スピード技術癖などを理解して初めて半分勝てる そして自分を相手に分からせないことも大事だと思う 

大臣杯頑張りましょう
 
相変わらずくそつまんないフィーリングスになりました
結果報告という仕事にびびってる
新2年 MF兼DF  秋穂 知



0 件のコメント:

コメントを投稿