2012年4月6日金曜日

feelingsを見ましたと俺に言えば100円おごります(新入生限定)


タイトルは本当です


とりあえず新歓のイベントの告知を
4/9(月)駒場コンパ@駒場二食18:00〜
4/16(月)新歓試合@本郷農学部グラウンド17:30〜
本郷コンパ@本郷二食19:00〜
4/11(水).14(土)スタッフ体験練習会&女子会

全て無料です
参加したい人は当日授業後駒場にいるスーツを着た部員に声をかけるか、自分で来てください

個人的なオススメは駒場コンパです
豪華景品もあるし、絶対に来て損はさせません
新入生のみんな待ってます


と新歓長っぽいことはこのくらいにしておいて
最近思うことは俺も上級生になったんだということ
やたらとおごる機会が増えたし、なんか気付いたら新歓長やってるし、みんなには次期主務だとか言われるし

自分のことだけを考えてサッカーするのもそろそろ終わるのかな
正直俺ぐらいの実力のやつはチームのことを考えてサッカーするよりも、個人のところを上げる方がずっとチームのためになると思っていままでやってきた

でも、もうそれじゃあいけない
じゃあチームのためにすることは…

よく分からん…
まっ、考えときます


あとサッカーノートを読み返してて、同じようなことが何度も書いてあって幻滅

しっかりと繋ぐ。トラップ。

何度書いたことか
いつも健太郎さんが言ってることだし、いろんな人に言われること

サッカーは技術

最近疎遠になった同クラの名言
彼を見てるとなんとなく納得はできる
サッカーは気合いと思いたいが、現実はやっぱり技術 がないとね


さらに感じることは個性を出すって大事なのかもということ

最近まではスタメンの人を見ていて、俺にはこんなことできないなとか
俺もこうならなきゃスタメンなれないのかとか思っていた
でも今は見習わなくちゃいけないことも多々あるけども、俺には俺にできることがあるわけだし、そこを全面に押し出してもいいのかなと思ったり

自分のプレースタイルなんていまさら変えられないし、変えようとも思わない
自分の中で戦えるところで戦っていくしかないんですよね

とにかく今は大臣杯と新歓
明後日はしっかりと勝ちましょう
そして駒場コンパでのビデオは楽しみにしていてください

3年 山口

0 件のコメント:

コメントを投稿