2012年4月9日月曜日

feelingsを見ましたと私に言えば(以下略

タイトルの流れをとめられませんでした。
新二年の石井です。

今日の公式戦、先週新歓で行けなかった分ほんとうに久しぶりで胸がどきどきしました。
同期の活躍もすごく嬉しかったし、なによりも去年の今頃と違って
ピッチでプレーしている選手と自分が一年関わってこられた事が実感できて素直に嬉しかったです。
昔からサッカーとかレースとかexcitingな試合をみるのがすきでしたが
最近は専らア式のサッカーを見る、こんなにわくわくすることはないです。
この先も勝ち続けて刺激をください。

最近はグラウンドの活動だけじゃなく新歓係で学生向けの企業を訪問したり
ミーティングを重ねて新入生をいれるための準備をしたり
忙しいけど充実しています。
それと同時にこれから入ってくるであろう新入生、後輩という存在に向き合う機会が多くなって
彼らにとって私はどんな見本になれるんだろうと模索の日々でもあります。
いい意味でも悪い意味でも、もう一年前とは違うんです。
ア式の人たちが刺激をくれるから、私だって負けずに頑張ります。

連日の新歓活動で疲れがたまっている人も多いかと思いますが
あと一息頑張りましょう

余談ですが私は
『髪プリンになってるよね?』と人に確認する時は『全然目立たないよ!』っていう返答を待っています。

最近女子力が著しく低下している
新二年 石井瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿