2012年5月31日木曜日

0.0001%でも可能性があるならやってみる価値は十分あると思うんですほんと

久しぶりのfeelingsなのであれこれと考えてみたけど、どうも気分が沈んできた。疲れてるからだろうか。というか眠い。体が眠りを欲しているようだ。最近寝てばかりだ。朝起きて一限に行かないことを決めて二度寝。昼起きて学校に行かないことを決めて三度寝。二時頃にベッドから出てご飯食べて部活行って帰ってきてご飯食べて寝る。次の日も同じ。ただ土日はちょっと起きるのが早くて、寝るのも早い。

なんか書いたことある話だなぁと思ったら、やはり前回のfeelingsでも同じようなことを書いていた。

なんも変わってないな自分。まるで成長していない。

けど結局違うこと書こうとしても戻ってきちゃうと思うので続けます。
と思ったけど、私生活について書くことも上でほぼ出切ったので終わります。


なんだこりゃ。
素直になって、もっと思いをぶちまけるか。一年生への自己紹介にもなるし。


3月
友達二人とラップをやった。CDも売った。かなりの評判の良さなのでとても驚いている。ライブで「Everyone, sit down!」って言ったら観客全員座った(父兄含む)。ただ、マッサヤ君のワンマングループであることは否めない。僕は作詞ができないので下っ端もいいとこだが、少しでも力を貸せたらなぁと思っている。メンバーの内の一人が一時期抜けそうになったが、話し合いを経て3人で続けていくことになった。よかった。ちなみにグループ名は3WISEMEN。ちぇけら(とかしか言えないから言わせてください)。

4月
1、花見してたら個人的にとても辛い出来事があった。もう桜は見たくない。とか言いつつも今生きてるし、まぁ来年も桜見るんだろうな。全く春ってやつは。
2、履修登録。全て優を狙うのは自明の理。手帳に書き込まれた時間割によると空きコマは全て勉強か自主練にあてるつもりだったらしい。んなあほな。計画たてるのは好き。
3、塾講になる。修によると俺は教え上手らしいので大丈夫。バイト代がおととい入ったのでびっくりしている。

5月
1、なんかア式の同学年のやつらに一斉に彼女ができた。いいなぁ。よこしてほしい。
2、髪切った。

補足
東野軍団員
二年生

なんかいろいろ書いてみたけど別にぶちまけた形にもなってないし、インパクトに欠ける。一回寝ますすいません。



ということで次の日になりました。そろそろ本題に入ります。
どうも最近元気が出ない。冒頭にも書いた様に考えれば考えるほど気分が沈んでゆく。あんまり未来が明るくないからかなぁ。続く言葉もない。まずいなぁなにも思い浮かばない。というか書いてはみるんだけど、よーく考えると別にそんなこと思ってもない気もするし、結局消す。からっぽ。

もうだめだ。まとまらない。

とにかく言いたいことは、最近元気無い、早起きしたいということです。

うーんなんかちがうなぁ。というか気分が沈んでくるのは後ろ向きなことばっか書いてるからかも。
なのでポジティブな感じでもう一回ここ三ヶ月を振り返ってみます。

3月
レペゼンア式のMC.YOSHIKIがライブで伝説を建設。

4月
1、ふられるがむしろチャンス。ピンチはチャンス。0か1かが0か30億になったんだから好都合。まさに野に放たれた虎。眠れる獅子が目覚めんとす。ふふ。桜とか一年に一回は咲いてる草みたいなもんだから気にしない。春万歳。
2、成績はちょっとシャレにならない感じが薄く漂ってはいるものの多分気のせいだから攻めの履修登録を展開。取り返しのつかないことはない。人生長いはずだし。いける。もう一度、いける。
3、塾講師になる。金持ちになった。

5月
1、幸せな人を見ることほど嬉しいことはない。
2、髪切ってすっきりした。涼しい。


なんかすごいすっきりしました。ありがとうございます。やっぱりポジティブな方がいいですね。

この勢いでサッカーの話も。
自分ならやれる。そう信じて練習する。そうしてチームの武器になる。武器を使わない訳にはいかないと思うし。
とりあえずまず誰よりも練習します。はい。

いつまでもこの調子じゃいけないなと思いつつも 2年 八田良樹

1 件のコメント:

  1. 非常にくだらんFeelingsだ。
    だらだらとまとまりのない文章、特にここ数カ月、皆のFeelingsにそう感じる。
    誰が読むか分からないブログ、東大生らしい読みやすくて魅力ある文章を皆に望む。つい引き込まれるようなものを期待。小学生以下の文章は飽きた。。。

    返信削除