2012年5月17日木曜日

1 1 5 8

3年の紹介をします


今泉誠也 上:Pコート 下:ジャージ という組み合わせを着こなす類まれなファッションセンスを持つ忘れ物王



上原大樹 女の子を見る時まず顔、次に脚、そして胸、最後に性格らしい みなさん気をつけましょう



植松黎 テルマエ・ロマエを見る目的は上戸彩の裸じゃなくて阿部寛の裸らしい



大島優迪 今年の夏も大島家でお世話になりたいです



大園隆太 シュシュシュシュ、シュシュシュシュシュシュ



片桐直宏 そろそろ「やべー、寝てねー」って言い出しそう



片山元 ちり毛やら痙攣ネタはOKらしいからみなさんご自由に



賀茂駿介 駅前で貰った風俗店のティッシュにすごい食いついてきた



吉清裕一 優しいし、とにかく器が大きい、もしおれが女の子だったら彼氏にしたいランキングNO1



中川雄貴 恋愛番長を気取っているがあてにならないから相談はしないほうがいい



長尾林太郎 こいつに頼み事しても「え、無理」「やだ」ですぐ終わる



東野拓記 かの有名な東野軍団のトップに君臨する男 でも影も髪も薄い



広川英司 特になし



光永尚史 特になし



矢野槙一 女の子みたいってよく言われると喜んで言ってて少しイラっとした



山川剛 鉄を得たたけしはあべ~



山口裕吾 こいつだけには逆らわないほうがいいよ、新入生




1 1 5 8 を四則演算で10にするという問題を入松さんより早く解けて嬉しかった
3年 SB 吉清 裕一

1 件のコメント:

  1. 1,1,5,8で10???
    できるのですか?

    返信削除