2012年5月28日月曜日

3

都県戦、MTGお疲れ様でした。

feelingsが回ってくるたびに何を書けばいいかあたふたしてます。

途中入部してから1年が過ぎ、ようやくATという仕事を理解することが出来てきました。点と点がやっと線でつながったような。正直、トレーナーさんの言ってることやメーリスを理解できるようになったのも最近になってから。だから今はATの存在意義を自分なりに見つけ、存在価値や信頼につなげられるようにもがいている最中です。

1年生が36人入部し、100人規模の大きな団体に成長しつつあるア式。大学生活は、きっと人生の中で最も選択肢が開かれた環境にあると思います。その中で、ア式の一員として選手をサポートする道を選んだ一年前の気持ちを忘れることなく、日々過ごしていきたいです。気づけば3ヶ月後には秋季リーグが開幕します。関東昇格を果たせるよう、確実な一歩のためにできる限りの最善を尽くそうと思います。

それでは自己紹介。
1991年11月5日生まれ。鹿児島県出身。父の仕事の関係で転勤族で日本各地飛び回って来ました。ともちんって呼ばれてる人です。大学では栄養について勉強してます。マイブームは神戸屋のフォンダンショコラです。

今年の目標は、得意料理は肉じゃがですって言えるようになること!
AT 3年 宮城朋果

0 件のコメント:

コメントを投稿