2012年5月18日金曜日

もし道端に500円玉が落ちていたら


ある人は、交番に届けました
角田は、超ニコニコしながらしばらくながめていました
奥野は、あれな俺のやで~と言い誰にも文句を言わせませんでした
中塚は、声をあげながら拾うがもらえるはずもなく平野に没収されました
トーマスは、感づかれないように拾うが顔に出てしまいました
管は、目にも見えない早さで財布にしまいました
裕生は、あげへんでなと拾ったことを自慢してました
三澤は、ケンカにならないようにみんなで山分けしました
早川は、気付きませんでした

おわり

今学期は、物理実験が始まり角田が本領発揮すると思いきや
数々の迷言を言いながらいつも遅い時間まで実験してます
そんな俺はというと優秀なパートナーのおかげで俺はデータを取るだけで早く終わる
サッカーにおいてもしかもCBというポジションでは人を動かし真ん中でドーンとしている必要があります
実験においてバカなパートナーを動かすには知識と予習が必要なように
サッカーも人を動かすにはただ声を出すのではなくてしっかりとした状況判断と準備が必要だと思います
技術も少しづつ上がってきていて余裕を持ってプレー出来るようになってきているので人を動かし良い守備をしていきたいです

2年DF 釼持

0 件のコメント:

コメントを投稿