2012年5月7日月曜日


お疲れ様です。

フィーリングスに思いを書きすぎると、引退したとき、納会とか卒業式とか、なんか諸々の儀式?で話すことなくなるかなーって警戒して書かないようにしてたんですが、今日はちょっと書こうと思います。





と、思ってダラダラ書いてたんですが、辞めます。
今日、サプライズの学年会でお祝いしてもらって、アルバム貰って、すごく感極まってるので、このまま書くととんでもないことになりそう。自粛します。笑

でも、私はなかなか上手に感情表現出来ないけど、この学年で本当に良かったっていつも思ってます。本当に。


先輩・後輩に関しても同じです。
この代の先輩の元で活動出来て良かった、っていつも感じていたし
この代の後輩と一緒に頑張ることが出来て嬉しいっていつも思ってます。



だからあと7カ月、皆と同じ目標に向かって、同じように頑張りたい。
そして絶対目標を実現したい。悔いのない引退がしたい。



今、ア式は変化、成長の真っただ中で
環境はめまぐるしく変化し続けるけど、それに振り回されずにしっかり着いていく
最善の対応を選んでいく
試行錯誤をする場所も時間もないから、考えながら動く
その中で、自分がやりたい、遺したいと思うことを実現させる




パソコンの前でだいぶ考えてるんですが、書きたいこと上手くまとまらないので、今回はこれだけにします。引退までにまとめます笑

4MG 堀 めぐみ

(予想外に短く終わってしまったのと、あまり部活に来れてなかったので、自己紹介しまーす!岐阜県出身。岐阜はすっごく田舎ではありません。ちょっと田舎です。ディズニーが死ぬほど好きです。特にクリスマスが好きで、12月は週1で行ってたこともあります。あと飛行機と空港が好きです。空港へ一人で遊びに行きます。名前覚えるのが苦手なので何回も聞いちゃうかもしれません。ごめんなさい。よろしくお願いします!)

0 件のコメント:

コメントを投稿