2012年5月7日月曜日

特記事項なし


ざっと綴っていきます。

・大臣杯、春季1節を終えて
1部のチーム相手とも「戦える」という感触はあったが、このチームが目標としているところを考えるとこの 感触では当然まだまだ全然足りない。春を通して、チームとして「負けない」、「勝てる」という感覚を目指したい。個人としては、試合を決めるのがFWの仕 事だと思っているので、秋にはきちんと仕事ができるようなFWに成長したい。簡単に言えば、毎試合点取りたいってことです。

・農学部
楽と言われている農学部に進学したものの、週22コマ(実習、実験含む)に真面目に出席してみると、今までとは打って変わって時間に追われるようになった。やっと大学に入学したような気分。
まあ、授業は楽だし、ワイルドだし、興味を持てればなかなか面白いのではないかと思われるので、後輩のみなさんは積極的に農学部に来ましょう。
そのうち、理Ⅱで農学部を少しでも考えてますって人たちで農学部会やりたいと思います。※理Ⅱ会ではありません←ここ重要

・1年生へ
”今年”の秋のメンバー入りを目指して頑張ってください。
最初のうちは粗相に気を付けよう。
名前を尋ねても1度目だったら気を悪くしないでいただきたい。
成績が悪い方限定で、バカ部屋にご招待。


最後にマンデーセレクション先取りスーパーゴール!

Oh~ one two finish

3年 賀茂

0 件のコメント:

コメントを投稿