2012年5月14日月曜日

ついに

ア式に入部してから一年が経ちました。私にとって全ての事が初めての経験でした。良い友達、素敵な先輩、練習に一生懸命な選手たちとの出会い、楽しいことも沢山ありましたが、その反面、辞めてしまいたくなったり、悩んだり、弱音を吐くことも多く、私の母はその様子を見ていて、こんなに長く続くとは思っていなかったそうです。

そんな私が、とうとうこの日を迎えてしまいました。私のベンチデビューです。
今までに、練習試合やサタデーで何回か練習させて頂いて、昨日のIリーグでは、まいさんについて頂いて流れを最終確認しました。
朝は緊張して吐きそうなくらいで、電車の中で何度もメモを読み返したり、イメトレしたり…

1年生に準備を頼み、マネージャーズミーティングに参加し、アップが終わって試合直前には私は完全にひとりになりました。不安な気持ちでいっぱいでした。
以前から、先輩がベンチに入ったときの行動をメモし、自分なりに時間配分を頭に入れていました。今日もそれを実践しようとしました。が、思うようにはいきません。いざベンチに入ってみると、最初は意外に落ち着いて行動できていましたが、昨日とは気候も違い今日は暑かったので、飲む水の量も多く、交代も予測不可能なので、後半は本当にバタバタでした。

こんな感じで、私のベンチデビューの日は、何とか無事に終わることができました。大きなミスもなく終わることができて本当にほっとしています。まだまだ色々な課題が山積みで、もっと自分の努力次第で、円滑に仕事が進められることもいっぱいあると思うので、今日の反省を生かして、次回はもっとより良いサポートができるように頑張ります。

ということで私も自己紹介します!
1992年9月28日生まれの天秤座A型です。静岡県伊東市生まれの名古屋育ちです。今は柏に住んでいます。音楽は藍坊主が好きです。知らないひとはCD貸すので言ってください。最近バニラアイスの豆乳にはまってます。ストレス解消は愛犬マロンと遊ぶことです。
これから一緒に頑張っていきましょう!


すでに日焼けして腕に時計の跡がついてます
2年  MG  増田瑛理

0 件のコメント:

コメントを投稿