2012年5月21日月曜日

変わっていくもの

改めて新入生の皆様、ご入学そしてご入部おめでとうございます。
部室には人が溢れかえり、1階に増えた棚がそれを実感させます。


ここ1カ月はいろいろとめまぐるしく変化が続いている気がします。
出会いもあれば別れもありますが、せっかくできた縁は大事にしていきたいな、と思うのです。


私事ですが大きな変化がありました。
まず、髪をショートにしました。いちばん長いときは腰まであったくらいずっとロングで生きてきて、この短さは赤ちゃん以来です。髪って念が宿るというのを聞いたことがあるのですが、ばっさり切って色んなことをリセットできた気がします。気持ち的にも重さ的にも肩が軽くなりました。


そして、某有名コーヒーチェーン(緑の人魚マークが目印)でバイト始めました。面接など高校以来で履歴書も取り扱いがよくわかんないなか無事憧れだったお店で働けて幸いです。覚えることや練習することが多すぎて毎回パンクしそうですが、好きなことなのでその苦しさも快感です。お店の雰囲気もよく楽しいです。店頭にいるとき以外は好きなドリンクが飲めるので、スタバ好きにはもってこいのバイトです。唯一の難点は家から遠いことで朝シフトは本当きついのです。



あっという間に春季シーズンが終って夏休みになって夏合宿があり秋季を迎えてしまうと思うので、しかと胸にやきつけながら部活に参加していきたいです。最近の土日はアウェーも多くなかなかチーム全体で揃うときもなく、共有しずらいことも多いと思いますが要所要所で互いに意思疎通を図っていくことが大事なのかな、という気がします。


ではスタッフ恒例?の自己紹介します!
1992年8月10日生まれ、しし座O型のひとりっこです。飯田橋寄りの神楽坂で生まれ3歳頃からずっと吉祥寺に住んでいます。値段関係なく美味しいものが大好きです。あとディズニーシーーもいいけどイクスピアリとホテルでゆるゆる過ごすのも好きです。

金環日食は眼鏡なし派です。では、おやすみなさい

2年AT 松元愛

0 件のコメント:

コメントを投稿