2012年5月23日水曜日

雑感

今回は見出し形式で。

夏
もうすぐ夏がやってきますね。夏はキライです。理由は主に二つあって、まず単純に暑いのが好きじゃないっていうこと。もう一つは、夏
ってなんか現実的で開放感があるように感じられて僕には合わないっていうこと。二重の意味でギラギラした夏は僕には耐えがたいです。
そういった意味で考えると、冬って幻想的なものに満ちあふれてて好きです。冬のイルミネーションがキレイに感じられるのも冬の効果な
んじゃないかと思います。なにはともあれ、暑さに負けず今年の夏はやっていきたいです。

22
今年でもう22歳になってしまう。最近月日の流れが以前と比べて早く感じられるようになった。20歳を過ぎると時が経つのが早いとい
うことを以前聞いたことがあるけど、本当にそう思う。火曜日のフィットの存在も関係あるのかな?笑
古賀さんたちの代とサッカーできるのもあと半年ぐらいしかないと思うとなんだかあっという間だなと感じる。月並みだけど、一日一日を
大切に過ごしていきたい。

学部
新学年になって学部においてできた新しい友達はリアルに2人ぐらいだと思います。まぁゼミに入っていないのが主要因ですが…。砂漠は
思った以上に厳しい環境です。埋れそうです。たまにはラクダに乗ってオアシスを探しにいきたい気分になります。笑

練習試合
先日の土曜日の一橋との練習試合は勝ててよかった。最近の練習試合はずっと勝てなくてなんかもどかしかった。そんな中で先日の試合は
、いつも通り失点を重ねてしまいそのまま負けるパターンではなく、失点しても後半点を取って勝つことができた。結果が出て嬉しかった
とともに得るものがあるように感じられた。個人として課題はたくさんあるけど、下のカテゴリーがチームとしていい試合して上のカテゴ
リーにいい意味でプレッシャーをかけていけたらなと思う。

最後に
自己紹介しようと思ったけど、やっぱりやめます。代わりに最近出会ったことばの中でお気に入りのものをここに書きます。
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」
知っている人もいるかもしれないですが、いいことばですね。

3年 光永

0 件のコメント:

コメントを投稿