2012年5月23日水曜日

ブレイクスルー

投稿遅れてしまい申し訳ありません。

最近のことといえば人生で初めて肉離れをしてしまい久しぶりのDL入りでございます…
当初の予定では全治1週間だったんだけどまもなく3週間をむかえようとしてます。
自分のポンコツさに嫌気がさしてます。ははは
来週までには復帰したいね


外からいろんな選手の上手いプレーみてると自分のサッカーについていろいろと考えさせられる。
すべての面で圧倒的に足りてないのはわかってるけど最近感じるのはメンタルの部分かな
気持ちを前面に出したプレーとか寄せられてもあわてない落ち着きとか
復帰したときに何を目標にすべきかなんとなくイメージしながらリハビリしてます。
早くサッカーしたいな


1年生が入部してから約1カ月
最近ようやくみんなの名前を覚えました
約100人の名前を覚えなくちゃならない1年生と比べると楽なのかもしんないね
1年生にむけてのメッセージ
小学校のころから話しかけにくいとか怖いといった第一印象をもたれやすいんだけど
全然そんなことないんで何かあったらどんどん話しかけてください
まだまだわかんない部分とかあると思うし4年生中心に上級生みんなで教えていくんで

最後に今子どものための施設って課題やってるんでアイデアください 切実に
模型作りのお手伝いも募集中!!

それでは都県戦にむけてみんなで頑張っていきましょう

4年 荒川雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿