2012年5月26日土曜日

一年、池田濯です

今晩は!理一、一年の池田濯です。 濯と書いて『あろう』と読みます。一部の先輩に池田と呼ぶ方もいますが、濯と呼んでもらえるとありがたいです! 出身は鹿児島の鶴丸高校で、二浪の末に東大に入学しました。各学年に1人鶴丸出身がいるので良かったです 好きなサッカー選手はデルピエロで、今デルピエロの退団後のチームがどうなるのか気になって仕方ありません 引退するまでユベントスにいるものだと思っていたんですが… さて、ア式に入部してそろそろ一ヶ月になるわけですが、自分は未だに戻らない体力に苦労してます そして、中学、高校ではゴールキーパーをやっていたのに大学ではフォワードを目指すという割と無謀な挑戦を続けてます 一から学ぶフィールドプレーヤーの動きは難しいですが、頑張ります! まとまりのない文になってしまいましたが、ここらで終わろうと思います。これからよろしくお願いします。あ、最後に、僕は麻雀が好きなのでうてるひと今度一緒にやりましょう。 一年 池田濯

0 件のコメント:

コメントを投稿