2012年5月9日水曜日

the bottom of 東大法

「無知の知」。僕はこの東大法というエキサイティングな環境において最大限ソクラテスの教えを実践しているかもしれません。しかしソクラテスは知への探究ありきでモノを語っているようなので、僕には何が何だかわからずとりあえず今日も筋トレをしておきます。


今回はGWまわりの出来事や人生の機微をお送りします。宮川はGoldenYearらしいです。僕や僕の同期は大概そうです。例に漏れずアホなので、箇条書きで。


・町田vs松本を観戦。先輩は相変わらずの頻尿。あの調子だと試合も20分が限界だな…ってくらいアップ中トイレに通っていた。誕生日にはハルンケアを送ろう。

 ・神戸vs横浜Mを観戦。高校時代の友人Mと。Mは一橋のサッカー部で最近頭髪の後退が著しい。一橋の部員はそのMハゲを弄りきれていないらしい。もったいない…

 ・「MOTTAINAI」。これは日本が誇るべき文化の一つだと就活で隣の人(※かわいかった)が言っていた。ワンガリさん要チェックや。ピンとこなくても、「うんうんそーだよねー。わかるわかる。すごいよねー。」とか言っとけばおっけ。

 ・公式戦@熊谷→王将@水道橋→夜行バス。無敵の東野がいつになく不調で王将の予約に失敗。夜行バスの時間が迫っていたので萎えた。その昔西野監督を解任したガンバのフロントに苦言を呈した部員がいたが、俺に言わせればお前が無能だと、そういう話だ。

 ・「手を出す前に3秒考えなさい。」小2の時の担任にそう説かれたのを思い出した。「ストップ暴力、守ろう平和」という標語を高2の書道の最終課題で提出したのを思い出した。東野を殴ったのかどうかは覚えていない。

 ・こんなこと言いつつも、実際は後輩ながら東野の事は尊敬している。ピッチ上では、コミュニケーションこそとらないもののパスを交換し合う仲だ。

 ・サルと映画鑑賞、SPEC!!!餃子が食べたくなった。先日の王将を思い出して萎えた。その夜は王将の冷凍餃子を中濃ソースで食べた。もちろん解凍してから食べた。

 ・鑑賞後サルはスロットに消えた。後輩ながら情けない。サルの彼女は留学したという説が有力だが、個人的にはハンガリーの動物園に採用されたという説を推している。先日サルはヒトインフルエンザに感染していた。

 ・こんなこと言いつつも、実際は後輩ながらサルには恐れを抱いている。非常にアホを極めた生物のように振舞っているけど、もしかしたら人間で、全て計算づくで、バカにして笑う俺らをもう一つ上のステージから見下ろし、心の中で嘲笑しているのかもしれない…とか考えてみると、こわくないかい。

 ・立教戦は非常に情けなかった。とにかく自分を律する事に努めたい。ようやくこの古賀たちのチームにキモチが染まってきた気がする。共に勝ちたい。

 ・フィジカル!!!



以上



法学部的見地から考えると…
誰かが傘を盗むと盗まれた人も盗む羽目になってまた盗まれた人が盗んで…とそれが続いていくうちに雨が止んで万事うまくいきそうだけどこの前部室で傘盗まれてくそ頭来たな。。
って感じな今日この頃のfeeling…



 4年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿