2012年5月29日火曜日

change

明日ぐらいで復帰してる予定だったんだけどなー

それはともかく最近いろいろ身の回りの環境が変わってるなと実感します。

1年生がいっぱい入りました。いまだに全員は名前覚えてません。やっぱ一緒にサッカーしないとなかなか頭に入ってこないんですよ、って言い訳しときますが...がんばります。

仕事とかも増えてきて、DLだからなんとかなってる部分もあるのかなとか思ったりもします。ともかくもう3年生になったんだなと実感しつつありますとも。

まぁintroはこれぐらいにして最近のfeelをば。



・ボール回し

 DL生活も早3ヶ月となろうとしていますが、まぁ骨はもう大丈夫らしいのでそろそろ復帰できるんじゃないかと希望的観測してます。最近ボール回し参加させてもらってテンションあがっているのは誰の目からも明らかか。 ボール回し、楽しいです。


・外から見てて

 いろんな人と話してても思いましたが、ちょっとはサッカーIQ的なsomethingが成長したんじゃないかな、と思っています。これは復帰してからのお楽しみ。 パフォーマンスをケガ前まで戻したときにどれだけ自分の理想に近づけるか、いろいろ意識しながらやってみようと思います。


・プレースタイル


 自分ってどういうフォワードなのかなっていろいろ考えてます。あ、ポジションはFWです、一応参考までに。一年含めすげードリブルとかシュートとかうまいし、まぁ去年も思ってたけどみんなうまいなって思ってます。自分個人としてはパサーに頼ってプレーしてた自覚はあるわけですが、もう1つ2つと上に上がっていくためにはそれだけじゃだめなのかなってのも最近感じてます。まぁサッカーしてないけど。とやかくいっても何も変わらないので早いとこ復帰したいと思います。


・サンフレッチェ

  まさかの2位で中断期間入っちゃいました。今年いいサッカーしてるなとも思うし、ゴールシーンはほとんど綺麗に崩してるけど、加えて別にそこまで良い内容じゃなくても勝ち切れちゃうあたりがいい。そして引きこもられるとなんということもなく負ける。まぁいっつもだけどね!去年福岡相手に1分け1敗だからね!賞金圏内で2勝できなかったのサンフレだけだからね!まぁあわよくば優勝してほしいと思うけど、ACL行ってJでも結果残せるほどの層の厚さはないのよね、難しい。


・日常

 最近忙しいです。3DSやりたい願望が強いですが、別に買っても時間がなさそう。学校忙しいわけではないけど、DLの長時間拘束+練習後のケア+仕事で部室を出るのが毎日0時過ぎてるあたりに問題がある、はず。でもまぁ学科は多分忙しくない。 進振りに迷っている「理Ⅰ」のみなさん、社会基盤はおススメですよ!笑


・最後に

 雨の日のタイルには気をつけて下さい


 3年FW 矢野 槙一

0 件のコメント:

コメントを投稿