2012年5月7日月曜日

romance dawn(笑)

富、名声、力 かつてア式のすべてを手に入れた男”フィット王 ヒラー・D・イサーン”の去り際に残した男はア式の人々を恐怖へと駆り立てた。
「レストか?欲しけりゃくれてやるぜ・・・ 走れ!この世のすべて(ワン・ミニッツ)をそこにおいてきた。」
「そしたら逆周りでもう一セット行こう」
世はまさに、大フィット時代!!

・・・下書きに残ってたのですが、二日前の僕はこんな書き出しで何を書くつもりだったんでしょうか
うーん、謎です。

フィーリングス回ってくるってなって何書こうかいろいろ考えてたんですけど、最近のテンション的にやめました。
昔の自分の書いたやつ読むとどれもテンション低めなこと書いてるので、これはどういうことかと
やっぱり萎え期とハッピー期は交互に規則正しく訪れるのか、それとも俺はずっと萎えてるのか、それか毎週土曜は試合の後でプレーの影響を受けてるのか
わかりませんが、最近ろくなプレーしてません。

これじゃ高校のときと何も変わらない。それじゃア式に入った意味ない。
最近はただひたすらしゃにむにやるってことだけを考えてます。GW降り続いた雨も終わりそう、そういうことですね。

何も行動を起こしてないやつが、行動起こして成果を手に入れたやつをうらやむのは違う って羽場に二年会のときに語ってもらいました。………クソッ、羽場め りゅーじめ


なんかほんとにろくなこと書いてないですが、すいません。
次はちゃんと考えて書きます。期待しといてください。
しゃにむにって初めて使ったけど使い方あってんのかな

あと、一年に開成のしのはらってやつ入ってきたんで俺と区別してあげてください。ミッシェルってよぶと喜ぶらしいです。

二年DF篠原

0 件のコメント:

コメントを投稿