2012年5月20日日曜日

feelingsを書けて光栄です

文二の安達です。
でも一部の先輩方にはマッチョのほうが通じやすいかもしれません。
知らん間にマッチョキャラなって、マッチョって呼ばれてます。

過去にアメブロをやっていたのですが、
とある中高一貫校の制服を着た見知らぬ生徒の電車内での素振りをディスったら、
そこの中学の生徒が俺のブログを炎上させようとしてきたことがありましたが、
ここでそんなことをしたらア式全体に迷惑をかけてしまうので、
敵を作らないよう発言には気をつけていきたいと思います。

ただ、その中学生には求心力が無かったのでしょうか、
俺のブログを荒らしに来たコメンテイターがわずかに三、四人程度やったんで、
そのときは助かりました。

それにしても、まさにタイトルの通りで、
受験生のころに見続けてきたfeelingsをついに自分も書けるということで、
嬉しいとともに、
ようやくスタートラインに立ったな、
そんな実感がわきます。

そういえば、この土日は本郷キャンパスで五月祭やってます。
俺のクラスは文一・二の十七組で、
アゲ☆アゲというありきたりな名前で、
正門入って銀杏並木の通りを直進したら右手に見える場所で、
揚げアイスと揚げ饅頭売ってます。

ちなみに、俺らのクラスの揚げアイスのええとこは、
揚げるときに使う素材が他の揚げアイス売ってるとこと違うという点です。
他のクラスは粗悪な小麦粉系のやつを使っているという噂ですが、
俺のクラスは良質なフレークを周りにまぶして揚げています。

また、他店のように、揚げアイスのアイス部分が完全に液体化する、
などという、とても揚げアイスとは言えないような状態の商品を出すことはない、
すなわちアイスがとけてない状態で揚げアイスを食えるのもええとこです。
ぜひ買いに来てください。

そんな俺のクラスの揚げアイスのように、
俺もサッカーで他のやつにはできないプレーができるよう、
頑張っていきたいと思うので、よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿