2012年6月25日月曜日

また君に会える季節の訪れに

こんにちは。気温が上がってきて夏はもうすぐそこですね。
ケツメイシのまた君に会える をヘビロテ中の石井です!!!テンションあがります!!!!
みんな言うことは同じですが、一応私も予防線をはらせてください。
ふぃーりんぐすは苦手です。
別に普段何も考えていない訳ではないのですが、、文章や言葉にするのって難しいですね。普段自分が受け身で生活しているのがよくわかります。
人の話を聞くのは好きなんですが、どうも自分の話をするのはヘタなようです。

新歓も山あり谷ありで、ようやく一段落付きそうですね
新しくはいってくれた一年生、これから3年間よろしくお願いします
選手の数が一気に増えて三部練になってからスタッフもバタバタしてしまって、新入生の対応もあまりいいとは言えないかもしれない。そこは反省しなきゃいけないところです。
一年生のみんなはこれから始まる新しい生活にどきどきしてるのかな。去年の自分は少なくともそうでした。

新しい出会い、環境、大学の勉強と、大学一年生の前には本当にいろいろな選択肢が待っています。どれを選ぶのが正解だなんて、そんなのは絶対にない。そのなかでア式を選んだことで、他の可能性を潰してしまうことになるかもしれない。
大変だし、辛いこともたくさんあるかもしれないけど、、
でも、四年後に、そのときの自分の決断を誇れるくらい、ア式をすきになってください。
近い将来、大きくなった自分に会える、はずです。

このさき、一人も欠けることのないように。

鼻が焼けてきた、、、
2年AT 石井瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿