2012年6月3日日曜日

眠い・・・


こんばんは、1年の片瀬郁也です。

先週、「あ、来週自分の番だ」って気付いて1週間の間に何書くか考えておこうと思ってたのに、あっという間に1週間が過ぎ去ってしまい、今日「片瀬feelingsいつ?」って聞かれてその存在を思い出しました最近1日1日がめっちゃ短く感じます!!


そういうわけで少し焦りつつ、手で書くのの10分の1ぐらいのスピードで書いてます・・・パソコン苦手っす。


出身は神奈川の柏陽高校で、所属は理科一類です。高校3年間はずっとガラガラの下り電車で通学だったので、渋谷までの電車の混み具合に大分うんざりしてます。まだ見ぬ夏場の満員電車にも恐怖を感じてます。

応援してるJのチームは、エスパルスです。別に自分が清水出身とかそういうわけではないんですけど、親の影響もありずっと好きです。今シーズンは中断機関に入ってる今の段階で4位で、3位のお隣さんと共に好調な感じです。でも首位仙台に勝ったあと3試合勝てずにちょっとやきもきしてます。
失点が少ないのはいいんですけど、オフェンス面では大前、高木の両ウィングの出来次第で結果が左右されている感が否めません。あと妙に退場者が多くて、攻めに枚数をかけられずに苦しむ展開も何回かあったと思います。でもチーム全体としては若返りも進んで、何年か前のエスパルスを見てるみたいで楽しいです!!



6月になって大分動けるようにはなってきたとは思うんですけど、最初にけがをしたりして出遅れていると思うので、遅れを取り戻せるように頑張りたいです。中高と無い技術を運動量でカバーするようなサッカーをやってきたので、体力つけながら足元もうまくなっていきたいです。とりあえずは受ける前にしっかり周り見て落ち着いてプレーしたいです。よろしくお願いします。


・・・打つのに何分かかったかはご想像にお任せします・・・

片瀬郁也

0 件のコメント:

コメントを投稿