2012年6月5日火曜日

集大成




今シーズン成績
大臣杯東京都3位、都県代表戦敗退VS明海(千葉1位)●1−3
この敗退を受けて、四年の僕は関東のチームと本気で戦う場を得られないことになった。関東の壁はまだまだ厚いと感じずにはいられなかった。



秋季開幕まであと83日。
去年の四年生が言っていた言葉を思い出す。
「俺たちはなんも成し遂げちゃいない」
その通り、俺らが成し遂げるべきは関東昇格。

ここを再認識する。個人でも、チームでも。

 去年の悔しさを忘れない。

………



書きたいことがたくさんありすぎてまとまらないので箇条書き


•最近思うことは、やりたいサッカーをもう一回、一人一人考えて、そしてそれらをみんなで共有してまとめていきたい。

ちなみにおれは

•バルサみたいな守備したい、もっと前で、もっと早く。
•バルサ×バイエルン=理想の攻撃
(今のメンバーなら近づけると思う)


•四年ともなると、過去を振り返ってみるのも悪くない。
今まで積み上げてきたもの、努力、自信、不安、プライド、後悔、挫折。


•留年は素晴らしい。


•14年卒の中で一番になる。勿論全就活生の中で。
自分のやりたいことを固める。


•バカは罪。ということで少しずつTOEICに向けて勉強


•疲れが抜けなさすぎて歳を感じずにはいられない。
信じるのは、プール、それとプロテインと栄養剤諸々の大量摂取。


………


シーズン最初にここに書いたこと
「やり残しはなし、全部やる」
あと三ヶ月弱をどうやって過ごしていくかは自分次第。
やれることは全部やって後悔を0に近づける。
秋季のピッチに立っていられるように。

そんでもってみんなでサッカー楽しみたい。


4年LSB 石井
一年が多すぎるため、ここで簡単に自己紹介
県立千葉高校出身
根津で一人暮らし
法学部(現在週0コマ)
後期合格(前期理一不合格)
スターバックス勤務(先月東京スカイツリー・ソラマチの店舗に異動、三年目)
留年濃厚。


0 件のコメント:

コメントを投稿