2012年6月9日土曜日

起床時間

が最近やーーーばい早川です。
今月の目標の一つに早寝早起をかがけたのですが、早くも心がおれそうです。しかもこれからユーロが毎日深夜放送とか結構詰んでます。。。


まあ、今更なんですが最近自分の文章のつたなさとコミュ力のなさをひしひしと感じているので、今流行りの(?)箇条書きで行きます。

・同級生の荒井がア式に入りました。彼は今、松井、西田が使っていた、「魔の退部ロッカー」を(恐らく)使っているので、退部しないか心配です。ちなみに松井と西田とは学芸出身の同期で、どちらもア式に入って、一年以内に辞めたやつらです。

・荒井はこの上ないいじられキャラです、みんないじってあげてください。

・松井は最近水2のバレーで同じなのですが、毎週休講かどうかメールで聞いてくるので、ぶっちゃけめんどくさいです

・西田は…いいやつです(特に書くことなし)

・つい最近、一年前の京大戦をビデオで見返した。やっぱ、トラップ下手だなーとか、切り替えオソッとか、体の向きちげーだろとか、いろいろつっこみ所はあって、1年間でだいぶ成長したんだなって感じた。でも、逆に今の俺ができないようなボールキープができてたり、ボールの隠し方がうまかったり、見習わなきゃいけない点もあった。
ぶっちゃけ感覚的には今の自分の方が俄然うまいと思っていただけにショックだった。
がむしゃらに練習するんじゃなくて自分を見つめ直して、今自分の持っているのものに一つ一つ積み上げていかなきゃなっと思う。

・最近、岡田武史のプロフェッショナル見てて、健太郎さんが目指しているパスサッカーは確かに大事だけれども、その中でドリブルだとか、動き出しだとか、そういった自分の個性みたいなものを出せるように意識して行かなくてはと思った。練習がんばる
国公立絶対勝つ

今までアホっていわれてたけど、最近(平野中心に)バカって言われるようになってだいぶへこんでる
2年MF早川大智

0 件のコメント:

コメントを投稿