2012年6月16日土曜日

二兎追う者は一兎をも得ず

初めまして、、、といっても、もう2か月も経ってしまいました。最近の時の経つ早さには驚いています。

1年の河島です。

自己紹介をさせてください。

・出身は岡山県立倉敷青陵という高校です。地元の岡山大学への進学者数は日本1,2を争うほどの進学校です。
東京に来て、僕の高校のことを知っている人は、ほとんどいないのですが、それは驚いたことではありませんでした。
しかし岡山県の位置を知らないという人が意外と多いということには胸が痛みます。
でも、岡山県の特徴とかを考えても特に何も浮かばないので、しょうがないと思ってしまいます。
それだけにファジアーノにはがんばってほしいです。(現在首位と勝ち点差6で8位!)

・1年浪人で駿台大阪にいましたが、大阪弁は話せません。

・好きな牛丼屋は松屋です。

・でもすき家も捨てがたいです。

・タイトルにあるのは僕の好きなことわざです。

・サッカーは小学生の時からやっています。そのほとんどをDFというポジションで過ごしてきました。



さて、現在についてですが、これだけ大勢の上手な人たちと、素晴らしい環境でサッカーをやらせてもらっていると、自分の技術のへたくそさ、あたりの弱さ、スタミナのなさetcがよくわかります。
でもその分、目標がはっきりするし、周りの人たちがいいアドバイスもくれるので着実にステップアップができる予感がします。
今は目の前の課題を確実にこなしていくことをがんばります。
あと次のfeelingsではもっと書けるように文章力・発想力もつけたいです。

よろしくお願いします。

1年 DF 河島 圭佑



0 件のコメント:

コメントを投稿