2012年6月23日土曜日

金瀬の親友の者です

こんばんわ、黒田です。
せっかくなので自己紹介させてください。

国分寺高校出身です
文Ⅲ6組です(亮太さんの下クラです。ちなみに上クラのパンフの亮太さんの紹介がそこそこおもしろいので見たい人は黒田まで。)
ポジションはGKです。

僕はいま、Cチームにいます。
ときどきBチームの練習に参加させてもらうことがあるのですが、レベルの差をひしひしと感じます。
まだまだ至らない所もありますが秋季でのメンバー入りを目指して頑張ります。

さて、ここでは1年生の中で話題になっている事件について紹介します。
先日、僕の相棒、金瀬(発音:カナーセ、類義語:片瀬)が怪我をしてしまいました。
1年生最強の無敵ボディボディを持つ男、YASUTAKEのシュートを止めた際、骨が折れてしまったようです。
1年生一同悲しみに暮れましたが、この非情な男、YASUTAKEだけは違いました。

カナーセ:やべー。ただでさえキーパー少ないのにどうすんだよ~。
YASU:つかどうやったらシュート止めて骨折れんの(爆笑)

これ以来、金瀬は激しく落ち込みました。
大学でときどき見かけると、いつも円背。
明るかった頃の金瀬はいったいどこに?

そんなある日のこと、金瀬のギブスに黒いゴミがついているように見えました。
僕と峰川くんはそのゴミをとってあげようとしました。

黒田:ゴミ付いてるよ。
カナーセ:そっ、それは。やめてくれ~。

金瀬は僕らがごみを取ろうとするのに必死に抵抗します。
抵抗を振り切って僕らがごみを取ろうとしたそのとき、僕らはそれがごみでないことに気づきました。
そこにはメッセージが書かれていました。

「早くなおれ~(ハート) (^З^)/チュッ  Rio」

ア式からの愛の不足をクラスからの愛で埋めていたのです。
ショックを受けた僕は金瀬を何度もご飯に誘いますが、金瀬は僕のことを信用してくれません。
もう、仲の良かったあの頃には戻れないのでしょうか?

今、金瀬は愛に飢えています。
1年生も一通りいじり終わったこの時期、ぜひ金瀬をいじってやってください。

以上、黒田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿