2012年6月28日木曜日

はちのす

6月17日に21歳になりました。



この機会に今日までの上京生活を振り返ってみようかと思います。



2年前の3月10日の合格発表。
沖縄からわざわざ掲示を見に行きました。父親と初めてハイタッチしたのはいい思い出です。



そして武道館での入学式。
スケールの違いに圧倒されました。当時は夢と希望に満ちあふれていたのはいい思い出です。



大学生活1年目。
方言を隠す日々。サッカー中にぽろっとでてしまうこともありました。初めて自炊してみたチキンライスを石井さんに酷評され、以降自炊はやめました。



大学生活2年目。
進振り大成功。2年はちょうど進振りの時期でいろいろ悩んでいると思いますが、一番重要なのは学科の男女比です。その点に関しては僕は大失敗しました。みなさん本当に気をつけてください。




それから20歳の誕生日。
きっせいとふたりでカラオケに行きました。AKB48の涙サプライズ!という曲を歌ってくれました。



それから今年の21歳の誕生日。
きっせいとふたりでカラオケに行きました。AKB48の涙サプライズ!という曲を歌ってくれました。



現在進行中の大学生活3年目。
虫歯になりました。甘いもの食べ過ぎました。現在治療中です。




僕はアメリカンドリームを求めて沖縄から上京したはずです。つっこみは受け付けませんよ。




でも東京ってチャンスもたくさんころがっているけど、人の多さに埋もれていく可能性も高いような気がします。
朝の通勤ラッシュで人に押しつぶされながら思いました。



那覇市の人口は31万人、東京都の人口は1320万人。



レベルアップしすぎですね。



都会ならではの誘惑もたくさんあり、さすが東京一筋縄ではいきません。



今年は入学式のときは確実に持っていた夢と希望を取り戻します。



甘い蜜におぼれないように。はたらきばちに埋もれないように。




p.s.片山へ

君の誕生日はちゃんとリマインダーに登録してますよ。



前回サッカーについて綴ると書きましたがそれはまた次の機会に
うえはら だいじゅ



0 件のコメント:

コメントを投稿