2012年6月9日土曜日

はじめまして。


はじめまして。一年の金瀬です。

先に自己紹介から。
県立千葉高校出身。四年の石井さんの後輩です。
一浪ののち、文三で入りました。
ポジションはGKです。
一年のGK2人のうち比較的無口で影の薄い方、とでも覚えてください。
最近、どうも目が悪いようで遠くからだと人の顔わからないです。そのせいで先輩方へのあいさつ
がワンテンポ遅れることがありますが、気を悪くしないでください。(近々コンタクト着用開始予定)


さて、僕がア式に入ってから一か月。グラウンドが人工芝だったり、週一でGKコーチの方が来てくださったり、環境面での充実っぷりに驚くばかりでした。
また、先輩方の試合を見るたびに大学サッカーのレベルの高さをひしひしと感じています。
より上のレベルに近づけるよう、日々精進したいと思います。


ご存知の方も多いと思いますが、先週の練習中に手首を骨折してしまいました。
安武(1年)のシュートを弾いたときにポキリ、です。シュートで骨折れるなんて漫画限定かと思ってました。
安武のシュートが強かったのか、それとも僕の手首が貧弱すぎたのか・・・。(まぁおそらく後者でしょう)


怪我をして以来、1年GKの黒田からよくメシに誘われます。
励ましてくれるつもりなのか、それとも僕を丸々と太らせるつもりなのか・・・。(まぁおそらく後者でしょう)


そんなわけで今はDLとして筋トレ三昧の日々を送っています。
左手が使えずメニューは限られてしまいますが、これを機に怪我をしにくい体作りに励みたいと思います。特に手首。シュート弾いただけで折れるようではGK失格ですので。

では短いですがこのへんで終わりにします。
これからよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿