2012年6月16日土曜日

最大の財産

マリオパーティしてます。

そえだ:ワリオ
しの:ヨッシー
さかき:テレサ

です。

平野がきました。牛乳を買ってきました。


すえきちがきました。部屋をマクド臭くしてます。


こんばんわ。松田裕生です。


今日は二十回目の誕生日です。みんなが家に遊びに来てくれました。うれしいです。


ヨッシーが勝ちました。



スマブラにかわりました。

浜ちゃんがやってきました。ハーゲンダッツをくれました。優しいやつです。

平野がゼルダを使ってます。
添田はヨッシーでヒップドロップしかしません。
さかきがストーンで落ちていきました。

さかき「今ストーンですとーんって落ちたよ!」

とはいってません。


添田が調子に乗っています
「俺に勝ちたいなら自衛隊でも引っ張ってこい!」

自衛隊は来ません。

言ってもいません。



つのと早川が来ました。


しのが塾講なので帰りました。プレゼントでハーゲンダッツを置いて帰りました。違う味でよかったです。


早川が来たので平野が帰りました。


平野の秘密を早川がまっさきに暴露したので険悪だそうです。


現在何人でしょう?


ホットケーキを作ってます。平野の牛乳をつかいます。

さかきが主婦です。早川が働きません。

つのがひっくりかえすのに成功してドヤ顔。

「次は世界をひっくり返す!!」

よく意味が分かりません。


そえと末吉が買い出しに行きました。


つのが持ってきたのでマリオカートになりました。

早川が速いです。

「ミスターマリカと呼んでくれYO」

ほんとに言ってました。

つのはおそいです。持ち主なのに。


ホットケーキ一枚目完成しました。おいしかったです。


そえとすえきちがはばと合流して帰ってきました。飲み物とチョコレートを買ってきました。



早川がバイトに行くので帰りました。

「SEE YOU AGAIN! EVERYBODY!」

やかましかったです。




急にはばが床をとんかちでたたき出しました。頭悪いのでしょうか?


そえとすえきちがキッチンでなにかしてます。悪だくみでしょうか?


はばが割り箸を油に浸して燃やし始めました。思春期でしょうか?



二枚目のホットケーキが完成しました。



ユウハ 20 Happy



みんなは決して頭が悪いのでもなく悪だくみをしていたわけでもなく、チョコレートを割って湯煎してソースを作ってくれたのです!!
火事を起こそうとしたわけではなくロウソクの代わりを作ろうとしてくれたのです!!(※さかきの注意により断念)


ただのいい奴らでした



感動しました。素直にうれしかった。いい友達を持ったなぁって思いました。



それはもちろん来てくれた人だけじゃなくてメールをくれた人、たまたま忘れてるだけだろうけどあったらちゃんと祝ってくれる人、みんないい友達です。ありがとうございます。



親友ってのは20年生きてきた中で最大の財産ですね。これからもよろしくお願いします。


そのあとも焼肉してゲームしてみんなかえって行きました。今日これなかった人もまた今度遊びに来てください。待ってます。


記念撮影(撮影者:つの)
人生で一番楽しい誕生日でした。20歳、いいスタート。
この調子で一年間頑張りたいです。




とりあえず日曜、春季勝ちます。応援お願いします。



                     2年 DF 松田裕生

1 件のコメント:

  1. よき仲間に囲まれて、素敵なBirthdayだったようですね。ア式の素敵な雰囲気が伝わってきます。 
     仲間たちと共に勉強やサッカー、ゲームだけでなく、人として大きく成長できるア式であり続けて欲しいと思います。
     お誕生日、おめでとうございます。

    返信削除