2012年6月6日水曜日

DL部入部

遅れてしまいました。すみません。初めてなので連絡が来たりするのだと思ってました。甘かったです。以後気を付けます。

一年の伊藤正人です。よろしくお願いします。
最低点がダントツで低かった理科二類にぎりぎり入りました。理系なのに国語の点が数学の二倍だったので、授業の数学がわかりません。

都立桜修館中等教育学校という中高一貫校出身ですが、誰も知らないと思うので知名度を高めたいと思います。新しい学校で、今年初めて卒業生がでました。一期生です。桜修館という名前は怪しい私立っぽいですがちゃんとした都立校です。ただいま小学生のお母さま方の間で話題沸騰中、だといいです。

僕自身は現在DL部に所属しています。高3の時に恥骨結合炎を発症し、夏大に出たくてちょいちょいサッカーやったら慢性化しました。みんなが頑張っているのになにもできず、最後の夏大にも出られずにとても悔しい思いをしました。頭にきたので勉強したら東大に受かったのですが、やっぱり部活での悔しさははれなかったので、まだサッカーできないのにア式にDL部として入部しました。筋トレしかしてません。早く引退してサッカーやりたいです。


あと今までの人生で初めて「伊藤」と呼ばれ始めたので、「伊藤」に対するレスポンスが遅かったり、気づかなくても決して無視したりしているわけじゃないです。許してください。でも個人的には正人の方がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿