2012年6月25日月曜日

シーズンインからもうすぐ5ヶ月



feelings がくるたびにこないだ書いたばっかりなのに・・・
と思ってしまいまいます。

そんなことはどうでもよくて投稿遅れてすみません。


前回書いたのが4月のはじめなのでそのころからいろいろ変わりました。



・新入生
いっぱい入りましたね!
年々部員数が増えてるということはア式がどんどん魅力的な集団になっているということで素直にいいことだと思いますが、競争が激しくなる大変だーがんばらないとー

って書こうと思ったらトーマスに先越されました。

投稿遅れた自分のせいですね、はい。

あとキャンパスとかでよく一年生に会うのですが、僕がボーっとしてて気づいたら目の前通りすぎてたみたいなことがたまにあります。
シカトしてるわけではないのであまり気にしないでくださいm(_ _)m


・進振り
志望集計表がでました。
僕はまだどこの学部に行きたいか定まってません。

「どの学部行きたいかわからないからとりあえず進振りがある東大きてみたけど、結局一年たってもあんまり状況は変わらないじゃないか!」

って意見もあるけど、個人的にはこの一年間

先輩の学科の話を聞いたり、就活の様子見たり、授業で教授の話聞いたり
無駄な一年ではなかったと思います。

とはいえやっぱり迷うものは迷うのでじっくり考えて自分で納得できる結論をだしたいです。



・でも最近feelしてるのは専らサッカーのことです。





・・・・・





といってみたものの、思ってることを言葉にするって難しいですよね・・・

まあいろんな感情をぐちゃぐちゃ書いてもしょうがないので短くすると

自分の下手さに悲観してもしょうがないので、とにかく地道にやるしかない


ってなかんじです。

最近はプレーは上手くいかないけど、いろんなプレーにチャレンジはできてるので。

手抜き感がでてるけど以上で。


春季、Iリーグ、国公立、サタデー、全部勝って気持ちよくオフに入りましょう!





また今年も暑い夏が来るのかと最近びくびくしている
 2年  FW  三澤龍志


0 件のコメント:

コメントを投稿