2012年6月29日金曜日

Wayneさん家のRooney君

こんばんは。

最近久しぶりにファジアーノの試合を見た。

良かった。1-0で勝った。横浜FCと。

今季の好調ぶりも納得の内容。

今季は昨年と同様、3-6-1のシステムを採用していた。

でも何かが違っていた。

まず一つ。プレスの速さ。相手の素早いサイドチェンジに対しても
サイドハーフがしっかり寄せて、縦へのボール運びをしっかりブロック
していた。

もう一つ。ボールを奪われた後の中盤のリポジションがとても速かった。
とても。ここでも相手はなかなかくさびのボールを当てることができなかった。

守備の基本を改めて感じた。基本の徹底。

ちなみに、一年の河島もファジアーノファンですが、
彼のいとこは、僕の幼馴染らしいです。

つまり、僕の幼馴染は、河島のいとこということになります。

言われてみれば似てる気がする。。。

世間ってせまいですね。

あと、東京の人が大好きなサンマルクカフェ。

あれ、実は本社は岡山にあるらしい。

ちょうど河島のいとこの家の目の前に。

岡山はいいところですね。

2年の出射大雅でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿