2012年7月3日火曜日

独善的利ア式主義

足首が思うようによくならない。
ほっとくと色々落ちていくのが感じられて嫌になる。
その代わりというか、他人のプレイ見る機会は多い。

正直なところ、なにがなんでも勝つんだって気持ち、もっと上手くなりたい強くなりたいって気持ちが足りないと思う。
誰が、いつ、ではなく、全員、いつだって。

成城戦は応援がいつになく寂しかった気がする。
歌わされるくらいならそれこそやめた方がいい。
練習試合でもなんでもそうだけど、鼓舞する声とかコーチングとか、自分だったらそういうのが欲しい。

ロングボールが、へた。
使わないことと使えないこととは別。もっと蹴らないといけない。

自分の試合のビデオ見たことない人は10分でもいいから見るべき。
アドバイスが欲しかったら自分から聞きに行った方がいい。
常に自分の課題が客観的に見えてる人なんてそういない。



誰の顔思い浮かべて書くかっつったらほとんど現役部員もしくは少し上の先輩くらいな訳で、だけどいろんな人がこのfeelings読んでくれるだろうからそこんとこは頭に入れとけば書きたいこと書いていいと思う。



オフの予定
リハビリ 勉強 学連 オフ旅行!
最高だわーほんと最高だわー


お知らせ
15日(日)17時~21時 御殿下で東京都選抜選考会あります 見学自由です


では明日朝から実験なのでこの辺で。

残りはグラウンドで。もしくは部室で。
1年生多すぎて旬悦に誘いづらいんで、4年生が行きそうなとき見計らって行ってください(4年の皆ごめん)笑


サッカーしたい
フィットさえもしたい
秋季まで55日 院試まで56日
4年 鈴木宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿