2012年7月9日月曜日

お疲れさまでした!!駆け抜けました!!

春季お疲れ様でした!!
タイトルにものせましたが2月から始まり、
今まで全力で駆け抜けてきた日々でした!!


ほんとに色々ありましたね
でも大変でしたけど楽しかったです
そう思えるからやはりア式は私にとってすごく大切な場所です
私はあんまり学校が忙しいためア式に来れる回数も少ないし、任されている仕事も少なくて、
正直焦りを感じた時期もあります。
自分が何のためにア式にいるのか
何度も考えた時があります



一時期、私の受け持っている仕事でミスが続いた時、
色々なことをやりたいと思うことも間違ってはいないけれど
まず自分に任せられた仕事をミスなくこなすことができなければ意味がないと思いました。
とりあえず最後までがんばりたいですね

私は途中で体調を崩してしまうことが多く、
最後を自分の思うようにして迎えられたことがあまりないです
高校生の時も最後の大会は怪我によって結局、自己べを大きく下回る結果で終わりました
正直悔しかったです
だからこそ、ア式では最後の最後まで自分の力で駆け抜けたいです



陸部といえば
この間久しぶりに陸部の友達に会える予定だったんですが
私が体調を崩したせいで結局会えなかったんですけど…
高校の部活の友達って一生ものだなって改めて思いました
いつでも会えば本音で話せる
そんな仲間ですね
これからも大切にしたいですね
とりあえず会いたいな…



いま、部室にいるんですけど
なんかすごいやんちに文章がかたいって言われましたね
まあー私は真面目じゃなくて、つまんなくて文章力がないだけなんですよね
はい、自虐はいりました。
眠すぎて頭がまわってないんですよ
改めて、私はFeelingsを書くの苦手なんだなって思いました
はい、もういいかなって思うんで終わりにしますね

とりあえず今日はとてもたのしかったです
ただなぜか私がおっさんだと言われてるみたいで
ちょっとショック受けましたね
頑張って女の子になります


お疲れ様でした!!
3年MG 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿