2012年7月23日月曜日

最近涼しいですね

お疲れさまです!
MG1年の奥田紗季です。

入部して1ヶ月、もう自分がFeelingsを書くなんて恐縮なのですが、、、回ってきてしまったので書きます。

最初なので自己紹介を。

出身は北海道札幌市。
冬の寒さは本当に凄いです。車も家も雪に埋もれます。道路の両端に巨大な雪の壁ができたりします。

東京に来て驚いたことは、人の多さ,夜でも街が明るいこと,ゴキ〇リという存在、、、

大学では幼児教育系を学んでます。


入学して、いくつかサークルに行ったのですが、なかなかこれといったものが見つからず、、、

4,5月は、大切な4年間、ただ遊んで飲んで楽しく過ごすだけでいいのかなぁと悩んでいた時でした。

そんな時にたまたまア式のスタッフの体験に行って、雨降りの中でも、全力で走っている選手の皆さんを見て、どうして東大に入ってまで、こんなに大変そうなことをわざわざやってるんだろう、、、と最初は疑問でした。

でも一人一人がそれぞれのポジションで頑張っている姿に魅かれたし、この一生懸命な集団の中でなら自分も一緒に高めていけるんじゃないかな、、、と思いア式を選びました。

今はとにかく早く仕事とサッカーのことを覚えて、先輩方のようにア式のことを支えられるようになりたいです。

ご迷惑をかけることもたくさんあると思いますが、これからよろしくお願いします!


文章力ないうえに、面白いこともかけなくてすみません!

1年MG 奥田









0 件のコメント:

コメントを投稿