2012年7月30日月曜日

世界で一番熱い夏

こんばんは

京都のみなさん、京都の夜はいかがですか?
東京には爽やかな夜風が吹いています。

本日は京大戦@京都でした。
しかし、このfeelingsは東京からの投稿になります。
部員の急増など諸般の事情にともない、今年の京大戦は京都組とホーム組に分かれることになりました。おるすばん組を代表して最近のfeelingを。


(今、部室のPCでこのfeelingsを書いているのですが、どこかから謎のアラームが鳴り響いて止まりません。ものすごく怖いです。心当たりのある人はアラームを解除しておいてください。。。)



最近、サッカーを通じたふしぎで素敵な縁を実感します。
高校時代からサッカー部のマネージャーをしていたおかげで、これまでサッカーを通したたくさんの素敵な出会いに恵まれてきました。高校時代の仲間の何人かは今でもサッカーを続けているので、試合で再会することがよくあります。今年に入って関東リーグや他県のチームと試合をする機会が増えたことで、いろいろな会場でかつての仲間に会うことができるようになりました。彼らの頑張っている姿に刺激を受けつつ、わたしの姿も彼らの心に響けばいいなと思いながら、そして今はア式の一員であることに誇りを持ちながら自分の仕事をしています。

また、それまで全く知らなかったはずの人との間に、サッカーに携わっているおかげで関係が築けることも多々ありました。学連やIリーグ担当という仕事は運営会議や試合の本部テントで他のチームの方と接する機会も多いのですが、サッカーが与えてくれた不思議な縁に感謝することも少なくありません。

ア式の人たちともサッカーがあったからこそ出会えました。サッカーが与えてくれたこの素敵な出会いに感謝しながら、『関東昇格』『日本一愛されるチームへ』という目標に向かって日々邁進していきたいと思います。


ここからは秋季に向かって一直線。
悲願達成のため、わたしにできることは全部やります。




ロンドンよりも熱い夏、希望
3年 MG 小林三奈美







0 件のコメント:

コメントを投稿