2012年7月7日土曜日


投稿遅れてすいません



文章書くの苦手なんで、また回ってきたんかいって感じです





・もうすぐオフですね

春季の東農戦勝ってチームとしていい形でオフを迎えたいです

オフに入っても身体はリフレッシュしても試合見るなどして頭は働かせて、いいイメージを持っておきたいです



・進振り

自分たち2年には一大イベントですね。

文系の人たちは大変そうですが、僕はおとなしく身の程にあったところに行こうと思います。

理Ⅰはあまり点数なくても選択肢が多いのが数少ない利点かなとか最近思ってます

女の子がクラスの1割に満たないんだから、それくらいわね



・教習所

思ってたよりめんどくさい。

技能はまだいいけど、学科受けなさすぎて仮免とれない

だめだ



・新入生

なんか後輩と話すのって苦手なんですよね

ただコミュ障なだけか

コミュニケーション能力ってどうやったらあがるのかな

多くの人と関わっていきたいです



EURO終わりましたね

これで午前4時ごろに起きている不健康な寝不足生活に終止符をうてました。応援していたスペインが優勝してくれました。ハッピーです

スペインのサッカー見てると他のチームよりもパスの質が違うと思う

一本のパスをとっても、パスの出し手の受け手へのメッセージがこもっていると思う

ただ受け手にパスを通すだけでなく、次にどのようなプレーをしてほしいかを考えながら

練習でもひとつひとつこだわっていきたい



今日の柿谷のゴールに見とれてしまった
2年 MF 奥野


0 件のコメント:

コメントを投稿