2012年8月17日金曜日

ぎっくり腰してしまった、吉清です。


あ、嘘です。中西です。

中西といえば、大島さんと同じく浅野高校出身です。
浅野高校といえば、このあいだ東大と練習試合がありましたね。かわいいかわいい後輩たちが「中西先輩!中西先輩」と目をキラキラと輝かせて、寄ってくる。


なんてことはなく、かわいくないかわいくない後輩たちは集合で俺が暖かい、ためになる、心のこもったお言葉をあたえている時にもかかわらず、「中西先輩、声出てないよー」などと暴言。

もうっ、ほんとに困っちゃいますね。照


ここから本題に入りましょう。
秋季開幕まで2週間を切りました。正直入部当初は関東昇格という目標にあまり溶け込みきれていませんでした。しかし自分が東大ア式蹴球部にいるということを意識しだしてから、自分も関東昇格という目標に少しでも貢献したいと思い始めました。
京都の集合に遅刻し、チームの足を引っ張ってしまったことは今一度ここで謝りたいと思います。
申し訳ありませんでした。
さらに合宿、そして秋季とフィジカルをあげていかなければいけない時期に、不用意に怪我をしてしまい、ほんとに反省しております。
謝ってばっかりになってしまったので、明るい話題といきましょう。
なんと今日ようやく菊池さんに部分参加の許可をいただき、明日からボール回しまで参加することができるようになりました。10日ボールを蹴らなかっただけで我慢できなくなる寸前でした。改めてサッカーが好きなんだなと感じました。
ここから秋季開幕まで時間はあまりありませんが、自分にできる精一杯の努力をして、体力的にも精神的にもひと回りもふた回りも成長して、チームに貢献できたらなと思います。


PS 吉清さん本当にすいませんm(_)m
早くフィールドに帰ってきてください。
本当に心から願っております。

1年 MF 中西

0 件のコメント:

コメントを投稿