2012年8月20日月曜日

先週、入部してから2度目の夏合宿がありました。
去年は解らないことは考えるよりも先に全部先輩に聞いてやっていましたが、最近では自分で判断しなければならないことが多くなってきて、いつの間にか自分が教える立場にもなっていました。
1年前の私も、何も解らずただ先輩に聞いて、先輩と同じことをしようと必死でした。先輩は何でも丁寧に教えて下さいましたが、今の私にそれができているかと言ったら、正直できていません。
この合宿では、改めて色々なことに気づかされました。新たな課題もたくさん見つかりました。

来週からいよいよ秋季が開幕します。関東昇格に向けて、私にできることを全力でやっていきたいと思います。まずは納得いくようにベンチをやり遂げることから。

2年MG 増田瑛理

0 件のコメント:

コメントを投稿