2012年8月27日月曜日

正しい"↑"の作り方

いやー勝ちましたねー

本当に良かったです、ええ

もし負けていたら僕の存在自体が不謹慎となるところでしたからね・・・

いや、もちろん試合中はそんなことは考えず全力で応援してました

三浦さんゴール流石っす、さわりに来てくれてうれしかったです



さて!みなさんお待ちかね!
ハウツーメイク""を公開しましょう!
噂によるとドゥリさんもやってくれるらしいし・・・ワクワク


1 まず頭の大きさに合わせた↑を紙で作ります。
 正面から

 横から(この時NHKスペシャル:氷の王国の生き物たちを見ていました。ペンギンの羽毛の生え変わりに親近感を覚えました。)

2 型ができたところで髪の毛の長さを一旦均一に揃えます。
 確か16ミリだったと思います。さりげに人生初坊主でした。しかしこの奥野の顔、お手本のようなドヤ顔です。ワイがやったったで!!!という感じでしょうか。

3 型に合わせて最も短い長さに切る、というか剃る。
 途中の様子です。何となく形が見えてきていますがまだよくわからないですね。

4 完成!
むっさ苦しい写真ですね、でもこの羽場の笑顔が物語っている様にとても楽しい時間でした。
一応言っておきますけど後悔なんか全然してないっすよ。いやホントに、マジでマジで・・・

噂によると来週はアロウが魅せてくれるとかくれないとか聞いてますが、バリカンを借りたいという人がいれば僕のロッカーに入っているので自由に使ってくださいね♡



玉木宏のポカリのCMが好きで、一度こういうのやってみたかったんですよね。
もう10年前らしいすけど覚えている人も多いのではないでしょうか。
bgmの麻波25とかもなつかしいですよね・・・




テンプレ(笑)通りにいくならここでちょっとサッカーの話をいれて、最後にがんばりましょう!!!とか書くのがいいのでしょうけど、添田もプロシュートの兄貴も言っていたように頑張るとか努力するとかは結果を出した後にドヤ顔で言うものだと個人的には思います。
『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!
んですよ。
結果を何もだしてない僕が今書けるfeelingsはこんなかーんじ


2年 末吉 弘昂



0 件のコメント:

コメントを投稿