2012年8月3日金曜日

日常


9時  ポケモン
11時 ポケモン
13時 ポケモン
17時 ポケモン
19時 ポケモン
24時 ポケモン

中塚です

12時 富士山
24時 弟と戯れる

平野です

8時 ちゃんと飯食ってる
12時 ちゃんと飯食ってる
19時 ちゃんと飯食ってる

三反畑です

10時 元気
14時 元気
17時 ちょっと落ち込む
20時 元気

八田です

15時 5割で
16時 7割で
17時 加速から全力
18時 肉離れ

日下です

12時 物を借りる
次の日 自分のもの

羽場です

10時 勉強
14時 実験
20時 勉強
24時 5画面
1時 7画面
2時 0画面
3時 10画面

角田です


サッカーに関して感じることは
調子いい時は、あまり深く考えずにこの調子で続けようと思うだけだが
調子悪い時は、何がダメなのか、調子いい時はどう意識していたのかなどといろいろ考える
そしてその結果答えが出る時もあれば出ないときもある
答えを出すのに一番簡単な方法は、逆算的に考えることだと思う
例えばトップチームに上がるという目標あるとすれば
目標から今の自分を引き算すれば答えが出る
そしてそのために埋めていかなければならないことは多くあって、一つずつクリアしていく必要がある
そのためにもっと考えないといけないと思う
調子のいい悪い関係なしに練習が終わった後、試合が終わった後、細かく言えば1プレーが終わった後に考えて答えを出していく、一人で答えが出ないときは人と話す
当たり前のことを当たり前に、そしてプラスアルファ
投稿遅れてすいません

2年 CB 釼持





















1 件のコメント: