2012年8月1日水曜日

合宿 IN!

とうとう来週から合宿に入りますね。
去年から今回の合宿は待ち遠しく、それはそれは楽しみにしていました。

雑用から開放された部屋
先輩、同輩だけでなく後輩とも過ごす夜
去年より一段と仲が深まっていてより楽しいに違いない共同生活
などなど


は、正直どうでもよくて
何よりサッカーだけに集中できる合宿を僕は待ちわびていたのです。
もう練習終わった瞬間から緊張する必要もない。
夜中布団の中で必死に考えることもない。
練習後に残って卑しく忘れ物を捜す必要もない。



最高です。



今回は万全の状態で合宿にのぞむことはできませんでしたが、それでもそれなりに今回の合宿を楽しもうと思います。
鬼の平井さんはもういませんが、小鬼の菊池さん、ラスボスの小野さん、そしてちょっとスギちゃんに似てる(と俺が勝手に思ってる)二瓶さんにしごいてもらいます。


嶺川と金瀬には非常に申し訳ない思いでいっぱいですが、期待はしていない、信じているからだ。がんばれ!!



自分の目標としてはあと三ヶ月、あわよくば二ヶ月での復帰を目指す。それまでにナガトモばりの体幹を手に入れるってかんじで
体幹って一発で変換できないんですね ATさん怒りそうだ

結局サッカーのことに触れるっていうテンプレだけどやっぱり大事。

以上、ミッシェルってのがあんま浸透してなくて最近困惑することが多い二年しのはらでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿